新年!

2016年01月08日
明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年もよろしくお願い申し上げます。(*^^*)

年末年始の暴飲暴食でかなりヤバいです( ;´Д`)

皆さんどうですか?

年末の全日本社会人大会です(=゚ω゚)ノ

初戦は茨城代表選手に3-0のポイント勝ちできました

‼︎正直やってる時は勝ってるのか負けてるのか分かっ

てなかったのですが赤コーナーと言われたときは嬉し

かったですねー(*^^*)

準々決勝は沖縄代表の選手でした!国体3位とか成績

のある選手だったので逆に開き直って戦いました笑

結果負けてしまいましたが引退大会でしたので満足

です(*^^*)

今回大会の為に練習付き合ってくれた皆さんありがとう

ございました!

今回全日本女子に木透さんも出場しました!

大会前はかなりハードな練習でした^_^;

大会では負けてしまいましたがまだまだこれからで

す、頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ

image image

image