映画甲子園!

2013年09月26日
こんばんは(^O^)/

最近急に寒くなってきました∑(゚Д゚)

さて、前のお盆ごろの話なのですが、篠崎さんの娘

さんが、

『地獄でなぜ悪い』 と言う今度放映予定の全国映画

の予告甲子園と言うのに応募したいと言う事でジムを

貸して下さいとの連絡がありました!

その時はまだ全国からの応募最中でしたのでブログに

UP出来なかったのですが、この間映画甲子園の審査が

あったらしく、結果な、な、なんと娘さんの作品が

中国四国地区優秀賞となんと特別賞にも選ばれまし

たあ!!(≧∇≦)

しかも中四国の映画館を始め全国にも本編前に流れる

そうです∑(゚Д゚)

す、す、凄いですよね(>人<;)

しかもその撮影場所は、うちのジムなんです∑(゚Д゚)

ヤバイもう少し掃除しとけば良かった(笑

でも構えなどは少し教えたりしたんですよ^_^;

東京の方で表彰式もあるらしくなにやら楽しそうな感じ

ですよね〜!

⬇の映画甲子園のHPから予告作品見れますので見てみて

下さいね(≧∇≦)

ジムが汚れてるとかはいわないで(笑

映画甲子園!HP

image.jpg

撮影風景〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風邪から復活!

2013年09月20日
こんばんは(^O^)/

長い間更新が…(>人<;)

四国大会後少しして体調を崩しジムで練習出来ない日がちょこ

ちょこと。^_^;

現在はほぼ治ったのですが喉に違和感があり咳が若干(>人<;)

移ってしまった方も居たらしくすいません∑(゚Д゚)

さて、この間ミッ君が相撲大会あると言ってまして、まだ一回

も勝った事が無いと言う事で、少し練習してみました^_^

ボクシングのショートレンジの要領で足をガッチリと開いて

腰を落としての練習です(^^)

まあ、その辺は少し似てる所もありますしね!

で今日結果を聞いたのですが、初めて勝ったと喜んでました!

(≧∇≦)良かったね!

この動きもまた練習に生かします^_^

最近竹城くんが練習を手伝ってくれに来てくれてます〜!

私もこの間の試合で悪かった所を修正したかったので実に助かっ

てます(>人<;)

少し新しいスタイルも馴染んできたかと思い軽くスパーをしたの

ですが…最初は良く動け左フックが良くなってきてました!

image.jpg

綺麗に入りました!(≧∇≦)

しかし喜んでいたら…

image.jpg

その後にシッカリとボディーて言わされてしまいましたチ〜ン。

_| ̄|○

調子に乗ってしまいました(; ̄ェ ̄)

image.jpg image.jpg

全日本四国大会。

2013年09月07日
こんにちは(^O^)/

疲れました…

さて、結果はP負けでした(−_−;)

初戦から、あまり対戦したくなかった今年のフライ

級四国チャンピオンの大矢君と対戦になり激戦

が予想できましたが、予想通り短いレンジの激戦に

なり、打ち合いの末P負けでした(−_−;)

左右のボディーが綺麗に入り効いていたようですが

私も中々上手く上に繋げる事が出来ず敗因となった

ようです…

まあ、疲れました_| ̄|○

でもお互い楽しい打ち合いもでき良い時間でした!

今日の夜は、市内で美味しい物食べて明日帰ります。

応援ありがとうございましたm(_ _)m