こんにちは(^O^)/

今悠君は17日のスパーリング大会に向けて練習

中です〜!

今回の目標は足とストレートですね!

勝ち負けよりより上手くボクシングが出来るよ

う練習中です(*^_^*)

どうなるやら^_^;

後矢野君から、数試合ですが社会人のスパー

リングを組んでしてみないと言う話が来たので

一応私が社会人の方の担当で今選手を電話し

たりして探しながら、対戦を組んでおります。

(>人<;)

誰か生きの良い社会人の方でスパーリング大会

出たい人いますかね〜。^_^;

年令は18以上(高校生不可)で何才でも可。

試合経験は問いません(*^_^*)

ただ双方のレベル合わせで色々ありますがね。

選手手帳も無くて大丈夫ですから良い人居た

らメールか電話下さいね。(*^_^*)

久万広報。

2013年02月21日
こんにちは(^O^)/

最近少し暖かくなってきてるのかジムの中を閉め切って

たら、滅茶苦茶鏡などが曇ってきます∑(゚Д゚)

汗もかきやすくなってきましたし湿度もジム内は上がって

きてますからね^_^;

そう言えば、この間の久万広報に私載ってました^_^;

皆さんから見たよと良く言われるのですが、会員さんか

ら、なんで作業着やねん(゚O゚)\(- -;とツッコミも^_^;

仕事終わり近くに取材だったんで(>人<;)

てかよく見たらポケットは片方開いてるし…恥ずかしい

((((;゚Д゚)))))))

この間新しく、ダイエットの方が入会されました〜!

余り運動してそうでしたんで今は1時間ぐらいの軽め

の有酸素運動頑張ってもらっています!

薄着になる季節までには少しでも効果を出してもらい

ですね!(≧∇≦)

幼年大会!

2013年02月16日
こんにちは~(^O^)/

前回の大会の写真アップです~!

まずは会場!!

表に出店も出てましたよ~!

IMG_1539.png

広かったですね~最初は少し寒かったですが人が増えてきて良くなって

きました!

まずは桜ちゃんの演舞大会中です。

予想どうりのドラムミットでしたが私もまだまだ勉強不足で、思ったよ

り点が伸びてなかったようでしたが本人は頑張ってました!

IMG_1542.png IMG_1541.png

次は悠君です!

始めから気合いっぱい攻めていました~!その結果相手から減点を奪う

こともでき勝利に繋がりましたね!技術はまだまだですが、悠君の気合

が感じられた試合でした!

正直私の声援が、うるさくてビデオが見づらく^_^;

IMG_1543.png IMG_1548.png

IMG_1549.png

試合後の2人です~!

IMG_1551.png IMG_1524.jpg

お疲れ様!

さて、皆さんバレンタインはどうでしたか?

私も皆さんからチョコ、お菓子いただきましたのでホワイトデー待って

てくださいね。(^_-)-☆

こんにちは(^O^)/

昨日は兵庫県で全国大会でした!

まずは結果だけ^_^;

桜ちゃんは東海ブロック代表選手との初戦

でした〜!

結果は負けてしまいました(>人<;)

そんなに差はありませんでしたが、中々頑張って

ました!

結構その東海ブロック選手が決勝も勝ち優勝しま

した^_^;

悠君は、北信越ブロック代表選手との対戦でした!

正直相手の方が技術があり強かったです(>人<;)

しかし、結果は…悠君の勝ちでした. o(≧▽≦)o .

この勝ちは、悠君が諦めず、打たれても打たれても

前に前にいった結果での逆転勝ちでした!

リング最前列で私も声が枯れそうになるぐらい応援

しました(>人<;)

悠君40キロ級全国幼年ボクシング大会勝利おめでと

う!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、大会中も一緒に練習、応援もしてくれた、

落合ジムの壱星君38キロ級勝利おめでとう(≧∇≦)

そして、幼年大会で四国の監督、セコンドしてく

れた矢野ジムの矢野君、落合さんありがとうごさい

ました。m(_ _)m

また、次回に写真もUPしますね!(^O^)/

取り敢えず2人共、ご両親、お疲れ様でした。(*^_^*)

全国大会!

2013年02月08日
こんばんは(^O^)/

明日は兵庫県で幼年ボクシング全国大会

です!

2人とも何とか完全ではありませんが無事に

仕上がる事ができました!(>人<;)

後は2人とも悔いが残らない様にシッカリと

練習の成果を発揮できる様に頑張ってもら

たいと願うばかりですo(`ω´ )o

明日は私も朝の5時には久万を出て兵庫県

に行きますから、頑張って運転していき

ます!

てか、後5時間30後には出発…

早く寝ます(; ̄ェ ̄)

また結果分かれば載せますね!( ̄^ ̄)ゞ

最後の追い込み!

2013年02月05日
こんにちは~(^O^)/

結構皆さん知っているようですが、教育委員会の方が役場前の建物に

桜ちゃん、悠君の、のぼりを出してくれました~!

ありがたいかぎりです(>_<)

桜ちゃんは恥ずかしそうでしたが、祐君は満更でもないようでした。

§^。^§

久万高原町は幼年のスポーツにも力を入れてるようです!小耳に挟んだ

話ですが。

他のスポーツ団体の、のぼりも結構見ますもんね(^_-)-☆

子供たちも気合が入ると思います!

現在も2人共2月9日の全国大会に向けて最後の追い込み中です~!

応援宜しくです(^O^)/

IMG_1507.png