バーベキュー!

2011年07月31日
こんにちは~(^O^)/

今日も暑いですね~(^_^;)

昨日の夜はバーベキューをしましたよ(^O^)/

総勢26人と結構集まってくださったんで良かったです!

お肉も8.5キロぐらい買ってたんですがほぼ完売でした(^_-)

奥様方がおにぎりや色々な物も作っていただけたのでとても助か

りました(^◇^)

皆さんの協力で無事終わったことをありがたく思いますm(__)m

また次回機会ありましたら開催したいと思いますので宜しくお願

いいたします~(^O^)/

しかし子供達は結構食べましたね~お肉もそうですがデザートで

ホットケーキも焼いたのですが上に冷たいアイスクリームを乗せ

てあげたらメチャ好評でした!良かったです!(^^)!

昨日のバーべキュー風景!

IMG_8156.jpg IMG_6237.jpg

IMG_5534.jpg IMG_4615.jpg

IMG_3860.jpg IMG_2905.jpg

IMG_1243.jpg IMG_3334.jpg

IMG_0335.jpg

バーベキュー!

2011年07月29日
こんばんは~(^O^)/

今日は会員さんと私で殴られ屋?みたいな感じで3人ほど相手し

て軽く遊んでみました~!(^^)!

中々人を殴る事もないですしね~とは言っても此方も避けてガー

ドしてなんですけどね(^_^;)

皆さん2Rしたんですが攻めつづけてヘトヘトになってましたね~

^_^;

ボクシングはハードですね(・。・;

話変わりますが明日はジムの外でバーベキューをします(^O^)/

参加予定者は大人14人子供12人と大勢ですね!

皆さんジムの会員さんなんですが楽しみです(^_-)-☆

また次回にでも様子をアップしますね~!(^◇^)

こんにちは~(^O^)/

昨日練習中の網戸にクワガタが張り付いてきました~!

ま!田舎なんで自販機とかにも寄ってくるんですけどね(^_^;)

今年初で見たのでアップしてみました~(^O^)/

IMG_8270.jpg

話変わるのですがリンクを1つ増やしました!

7/24日に弟が美容室をオープンさせたのでリンクに張ってみまし

た~!

お店の名前はHappiaです!

良かったらのぞいてくださいね!(^_-)-☆

オーソドックス?

2011年07月26日
こんばんは~(^O^)/

最近夏バテぎみのとみ兄です(^_^;)

昨日管君がシャドーしてたんですがどうも右打つときに力が入っ

てしまい上手く打てません(-_-;)

ちなみに管君はもともと剣道をしてて構えはサウスポーになるん

ですよね~!という事で昨日サウスポーの練習をしてみました!

そしたら結構バランスも良くストレートもキレイになってました

ね~!

ちょっとの間サウスポーを練習中です(^_-)-☆

ま!右ジャブの練習でオーソドックスに戻っても右の力が抜けて

上手くいくかもしれませんからね(^_-)-☆

昨日の練習風景!

IMG_9446.jpg IMG_4511.jpg

IMG_2708.jpg IMG_7360.jpg

夜市!

2011年07月23日
こんばんは〜(^O^)/

今日は商工会の出し物のお手伝い行ってました(*^^*)

ボールすくい担当でしたのですがお客さん多かった

ですね〜!(◎_◎;)

もう誰にお金貰ったとかお釣り渡したとか必死でし

た(^_^;)

子供達は頑張りますね〜破れても頑張る子、一人で

30個ほどすくう子、もう凄いね〜としかいえません

ヽ(´o`;

でも此方も焼き鳥つまみながらとか楽しかったから

いいんですけどね(^_^)☆

修正中!

2011年07月21日
こんばんは~(^O^)/

いつもジムの玄関全開に開けて換気してるんですが練習終わり間

際に山特有のムカデが侵入しそうになっておりました~(^_^;)

いや~苦手です・・即効お外にポイと^_^;

今日は上沖さんが右ストレート打つときに少し頭がぶれてきてる

ようだったんで修正しておりました~真面目です(゜-゜)

私なんか人には言いますが結構ぶれてます(^_^;)

IMG_5087.jpg

今日も新しい会員さんが増えましたよ~!

向井君です!頑張ってくださいね(^_-)-☆

今日の練習風景!

IMG_9392.jpg IMG_7941.jpg

IMG_4410.jpg IMG_0501.jpg

新聞!

2011年07月20日
こんばんは〜(^O^)/

昨日は台風で雨が凄かったですね〜!(◎_◎;)

今日も結構降りましたもんね(^_^;)

さて、ジムは昨日も雨の中結構こられてましたよ〜

皆さん元気です(^_^)

私は土曜のスパーリングも終わりここ2日間はまった

りと動いておりました(^_^)

そう言えば朝子供を学校に連れていってたら池田さ

んが今日、お前新聞出てたよ〜と!

すっかり記者さんからインタビューされてたの忘れてました!

(◎_◎;)

皆さん結構見てるもんですね(^_^;)

ありがたい話しです(^_^)☆

と言う事で今日の新聞見て下さいね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

合同練習!

2011年07月17日
こんばんは~(^O^)/

今日は国体の愛媛県選考会がありました~!

無事愛媛県代表選手も決まりましたし四国大会で頑張っていただ

きたいですね~!!!(^^)!

昨日は松山ボクシングさん、チョウノボクシングさんと、久万ボ

クシングクラブで合同練習のスパーリングをしてきました(^O^)

中々皆さん積極的に動かれてて有意義で楽しかったですよ!

うちからは大野君と私がスパーリングをしてきました!

まずは大野君です!

お相手はチョウノジムの選手さんでしたよ!(^^)

あちらもキャリアは大野君と同じぐらいっだったそうで体重もそ

んなに離れてなく丁度良い練習相手だったですね~(^◇^)

最初大野君は緊張してガチガチでしたが1R途中からガンガン攻め

て行きミット練習どうりの形で1・2・3・4と連打を重ね1R目に2

度のダウンを奪い何とか良い形でスパーリングを終えることが出

来ました(^_-)-☆

ただ連打打ってたり手数との合間に少しガードが落ちてるような

んでまた修正していきたいですね(^_-)-☆

(青グローブ )久万BC 大野 (黒グローブ) チョウノBG

IMG_7348.png IMG_3722.png

IMG_0359.png IMG_1308.png

いちお次は私です(^_^;)

ま~私に関してはボツボツと行かしてもらいますので簡単に!

お相手はチョウノジムさんの新人さんでしたよ~実は2人ほどチ

ョウノジムさんの相手したんですが1人は新人さんでもう一人は

チョウノジムさんの元日本アマチュアランキングの小山君です!

小山君との写真がないため新人さんとのを載せさしてもらいます

ね~!

(黒グローブ) 久万BC とみ兄 (赤グローブ) チョウノBG

IMG_3381.png IMG_0145.png

IMG_6329.png

こんな感じでした!

さて合同練習が終わりその日の夜はお待ちかね親睦会です!

昨日は此方のお店で親睦会を開きました!

IMG_9326.jpg

12人ほどで懐かしい話やらこれからのボクシングの話楽しませ

ていただきました!

松山ボクシングさん、チョウノボクシングさんありがとうござい

ました!(^O^)/

松山ボクシングクラブさんのホームページにも今回のスパーリングの画

像が載ってますの見てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

合同練習!

2011年07月16日
こんにちは(^O^)/

今日の夜は松山ボクシングさん、チョウノボクシングさんとの合同

練習です!(^_^)

メンバーは私と大野君、釣井君でしたが釣井君が急遽風邪のためお

休みになりましたが張り切って行ってきます!

また結果は後日アップしますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マッサージ!

2011年07月14日
こんばんは~(^O^)/

今日練習中に倉橋さんに腰!?オシリ!?の中間をマッサージし

ていただきました!!

ちょっと腰あたりが重い感じかしてるんですよ~って言ったらし

てくれたんですがとても痛気持ちよくメチャ腰が軽くなりまし

た!

マッサージ上手かったてすね~助かりました~ありがとうござい

ます!(^◇^)

さて最近大野君が脇が開いて来てるようなんで倉橋さんお手製の

ゴムチューブを腕に巻かれてサンドバックをしてました!

いや~この光景は漫画ぐらいでしか見たことなかったんでちょっ

とビックリでした(゜-゜)

ま!理にはかなってるんですけどね!私が現役の頃は脇に物を挟

んでショートパンチを打ってたのを思い出しました(^_^;)

その横では倉橋さんはゴルフの素振り中でしたけどね(@_@)

今日の練習風景!

IMG_7865.jpg IMG_8419.jpg

IMG_5294.jpg IMG_6800.jpg

レアキャラ!

2011年07月13日
こんばんは~(^O^)/

今日も皆さん元気に練習がんばってましたよ!

昨日は久しぶりにレアキャラの高野君が練習きてました~

仕事のシフトで夜仕事してたんでしょうがないんですけどね

(^_^;)

またシフトが変わって週2ぐらいで練習来れそうなんで頑張ってく

ださいね!

昨日は釣井君とスパーしたんですがどうしてもガードが落ち気味

ですね~(-_-;)

サンドバック中やシャドー中私が激を飛ばしがんばってました!

土曜日はチョウノジムさん松山ボクシングジムさんの合同練習も

ありますし頑張りましょうね!!

昨日の練習風景!

IMG_4008.jpg IMG_5801.jpg

IMG_8629.jpg IMG_5237.jpg

首が!

2011年07月11日
こんばんは~(^O^)/

今日朝起きたら首が寝違えてて痛かったです(^_^;)

私の場合よく寝違えて首→肩→腰と痛さがドンドン落ちていきま

す・・・(-_-;)

昼間は肩が痛くなり大変でした~(^_^;)

なので今日はジムでバーベルはやめてシャドーで肩をめいいっぱ

い動かしてほぐしておりました~結構直ってきましたね(^_-)-☆

話変わりますが新しい会員さん増えましたよ~20歳の管君です!

若いですね~(゜-゜)

これからも頑張ってくださいね(^_-)-☆

今日の練習風景?(休憩中!?)

IMG_6329.jpg IMG_5592.jpg

IMG_4452.jpg

ゲーム!

2011年07月08日
こんばんは~(^O^)/

今日はメチャジムの中暑かったですね~(^_^;)

練習始めた瞬間から汗が(-_-;)

今日愛媛の梅雨明けしたみたいなんですけどまだまだ湿気は多か

ったですね~!

いつも会員さんがお子様連れて練習しにきてるんですが子供たち

はやっぱりゲームが大好きですね~DSもって3人とも夢中です

(^_^;)

IMG_7889.jpg

次は大野君です!最近大振りが目立つようになってきたのでコン

パクトに修正中です!

下半身をもっと安定して打てるように頑張って練習しています!

いつも練習後は全身汗だくでフローリングの上も汗の水溜りです

ね!これからも頑張ってくださいね(^_-)-☆

IMG_7443.jpg 

菅さんところの子供たちも元気に足踏みでがんばってます!

IMG_0127.jpg

そういえば久しぶりにゆうかちゃん登場です!

ミットしたんですがなんかパンチスピードが上がってたような~

久しぶりで張りきってたのかな?部活もあったりするけど頑張っ

てくださいね!

IMG_8054.jpg IMG_1657.jpg

ミット!

2011年07月06日
こんばんは~(^O^)/

今日私が久しぶりに(3年ぶり?)ぐらいにミットをしました!

いつも受けているだけだったのですが藤岡さんが受けてくれたの

で甘えてしてみました~!

実はミット苦手なんですよね~(^_^;)

サンドバックとスパーとシャドーが現役時代も多かったので本当

に久しぶりでした~!はい!1Rでご臨終でしたね(-_-;)

いや~皆さん凄いですね2R~3Rも打てるなんて(^_^;)

話変わりますが今日は私が仕事でジム行くのが遅くなったんです

が皆さん先に各自練習されててよかったです!

今日の練習風景!

IMG_8781.jpg IMG_8112.jpg

IMG_6781.jpg 

月曜日は!

2011年07月04日
こんばんは~(^O^)/

やっぱり月曜日はしんどいですよね~(^_^;)

ジムは土日休みなんで練習2日空いたらなんだか疲れやすいです

ね(^_^;)

会員の皆さんも月曜はゆっくりしながら身体動かしてましたね

~!

あ!話変わるのですが新しい会員さんが増えましたよ!

写真はまだ撮ってないのですが日野さんです~!(^^)!

頑張って身体鍛えてくださいね(^_-)-☆

今日は大野君とスパーしたんですが若いだけあってドンドン成長

してますね~この調子でがんばってくださいね!

今日の練習風景!

IMG_8909.jpg IMG_6103.jpg

IMG_5797.jpg

スパーリング!

2011年07月01日
こんにちは~(^O^)/

昨日のつづきです!

最初は釣井君です(^_-)-☆

相手とのリーチ差を消すために果敢に突っ込んでショートレンジ

での打ち合いをしていましたよ!

中に入ってボディーの連打が冴えてました!!

しかし2Rに入ると技術にやられてしまい体力を異常に使わされガ

ードがドンドン落ちて行ききつかったですね~体力自体はある子

ですから使い方をマスターして自分の形で戦えたらいいですね~

!(^^)!

IMG_6383.png IMG_1620.png

IMG_9499.png

次は大野君です!

大野君の場合はリーチも長くミドルレンジでのジャブの打ち合い

そしてストレートに繋げていく感じでいって見ましたよ~!

そしてコーナーやロープで上を叩きタイミングよくボディーに持

っていく感じでやってみました!結構いいのが入ってましたよ!

最初の1Rは良かったのですが体力に不安がある大野君は2R目に失

速してしまい最後はノーガードでしたね(^_^;)

体力強化は課題ですね!

IMG_7595.png IMG_3838.png

IMG_2153.png

最後に藤岡さんも軽くしました~(^O^)/

竹城君いわく一番動きは良かったらしいです~(^_-)-☆

上下に攻撃を打ち分けいい感じで攻めておりました!

ちょっと下半身がサボっておるようで後ろ足をひこずる場面もあ

り上半身が流れておりました(>_<)

もっと足で追いかけて攻撃できたらもっとよくなるんでしょうね

~(^O^)/

IMG_8104.png IMG_9868.png

IMG_6393.png

今回竹城君ありがとうございましたm(__)m

皆さんも自分の足りないところ強化しないといけないとこが分か

りとても役に立ちました!!

また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

スパーリング!

2011年07月01日
こんばんは〜(^O^)/

今日は松山ボクシングジムの竹城選手に練習に来てもらいました

(^_^)

釣井君、大野君、藤岡さんの3人相手してもらいましたよ〜!

竹城選手お付き合いありがとうございました(^O^☆♪

また写真いっぱいあるので明日にでもゆっくりアップしますね〜

結構ボロボロになってましたが皆さん精一杯頑張ってましたよ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆