マスボクシング!

こんばんは~(^O^)/

今日は稲田君と藤岡さんでマスボクシングで技術の向上練習をし

ましたよ!私も日野さんと軽くしましたけど(^◇^)

稲田君は私以外とは初めての対人練習でしたので中々苦戦してお

りました(^_^;)

ボディー打つときも少し相手の右を気にしすぎてパンチが中々伸

ばせないなどちょっとやりにくそうでしたが藤岡さんはマスボク

シングは慣れているのでサウスポー相手でも思ったより動けてま

したね(^_-)-☆

お互いキチンと距離を取って動けば少し緊張感はありますが安心

して技術練習できるのでドンドン頑張ってくださいね(^_-)-☆

今日の練習風景!

IMG_8371.jpg 菅さんのストレートが結構キレイに撮れまし

た!

IMG_4542.jpg IMG_7021.jpg

IMG_9138.jpg IMG_7902.jpg