軽いスパー(ほぼ私殴られ役)!

こんにちは~(^O^)/

昨日の練習つづきです(^_-)-☆

大野君は初めての防具つけての対人練習でしたよ~!

防具つけずに離れてやる対人練習はしてたんですが、さて結果

は!

2Rしたんですが最初は元気よく左リードで攻めてました!結構真

っ直ぐにスピードもあるジャブでしたよ(^^

IMG_5549.png IMG_5011.png

しかし初めての防具くつけてなのかハーフ超えたぐらいから足の

動きに陰りが・・・

そして1R終わるごろには疲れで・・・

IMG_9796.png

そして2R目!

足も疲れてきてドンドンしんどくなってきてるようでしたね~

それでも気合たっぷりで最後まで気合入れて攻撃してました^^

IMG_3920.png IMG_0164.png

終わって感想を聞いてみたらメッチャ疲れたと言ってました

(^_^;)

でも!メチャ楽しかったとも!今日はボクシングの辛さ楽しさを

分かってもらったようなんで良かったです!これによって練習内

容も自分に甘えず頑張ってくれそうですね(^_-)-☆

スパー動画を藤岡さんに撮ってもらってたんですが藤岡さんもウ

ズウズしてきたらしく(゜-゜)

はい!本日私また2R決行です(^O^)/

藤岡さんは元々経験者さんだったんで前から少しは軽いスパーし

てたんで2Rぐらいならボツボツとやれましたよ!

少し消極的なとこが前はあったんですが今回はメチャ頑張って連

打を出してました!

IMG_9444.png 画像

IMG_9016.png 画像