軽くスパー!

こんばんは~(^O^)/

昨日は釣井君も初めての防具つけての軽めスパーを私としまし

た!

消防士さんだけあってさすがに体力はありましたね~2Rしたんで

すがもう少し追い込めそうでしたね(^^

技術ままだまだですが体力ある分ドンドン打ってもらいたいです

ね!

後半ガードが下がり気味になってるので気おつけないと!!

IMG_3705.png IMG_3516.png

IMG_1475.png IMG_9406.png

大野君も昨日につづきしてみました!

昨日は体力ありまくりでしたので1Rはなんとか頑張ってましたね

~2R目も結構いい感じで攻めてました!

驚いたのはボディー打ちです!一昨日ロープ際で相手が上半身動

かして避けてる場合下を狙おうみたいなことチラっと言ってたん

ですがキチンと覚えてており良いボディーを打ってきてました!

私も久しぶりに打たれたので軽く気持ち悪かったです(^_^;)

IMG_9295.png IMG_8698.png

IMG_6656.png IMG_5968.png