おじちゃん!?

こんばんは~(^O^)/

今日は涼しい風がジムの中に少し入り気持ちよかったです!

まなちゃんとゆうかちゃんと練習終わり話してたんですがいつも

私がおいちゃんはね~って話してたんですが今日お兄ちゃんだよ

ね~って2人に聞いたら微妙そうな顔でおいちゃん!って言われ

ました(>_<)

もう歳なんですね(-_-;)

全然話変わりますが今大野君と私で松山大学にスパーリング行こ

うかお話しをしております。

お互い社会人の為中々予定が分からないですが行けたらいいです

ね~(^_-)-☆

明日は3人ほど体験予定になっておりますので頑張っていただき

たいですね~(^◇^)

今日の練習風景!

IMG_9464.jpg IMG_9183.jpg

IMG_9108.jpg IMG_6968.jpg

IMG_4613.jpg IMG_8980.jpg