扇風機!

こんばんは~(^O^)/

今日も久万は暑かったですね~(^_^;)

今日やっとジムに扇風機がきましたああ(^O^)/

って!遅いですかね(・。・;

最近皆さんがメチャ練習してるんで床が汗で滑りやすくなってた

んですよ~(>_<)

なので換気もかねて買ってしましました!

結構好評で涼しい風が~って喜んでもらえたんで良かったです!

今日もジムの中は女性会員さんが多く頑張っておりました!

この間入会された、入江さん親子、山岡さんも頑張っておりまし

たよ!

IMG_0631.jpg IMG_2449.jpg

入江さんの上のお子さんのシホちゃんはやたらバランスも良く上

手かったですね(@_@)

バスケットしてるらしいのでそれでかな?

おまけに体力もありみっちり1時間20分ぐらい練習してもまだ疲

れてな~い!って・・・・さすがスポーツキッズ!

今日の練習風景!

IMG_6454.jpg IMG_4582.jpg

IMG_3681.jpg IMG_6353.jpg