フォーム!

こんばんは~(^O^)/

今日は高野さんのストレートのフォームを徹底的に修正いたしま

した~!

アームレスリングで鍛えすぎてるためどうしても脇が開いて肩に

力が入り軌道が分りやすくプラス肩が異様に疲れてしまって体力

の低下が酷かったんですよね(^_^;)

3Rぐらいひらすら左だけ右だけを繰り返しの単調な練習でしたが

終わる頃には見違えるぐらい良くなってましたね~!

今日の感じを、どんなときでも出来るようにシャドーやサンドバ

ックで癖をつけて頑張りましょうね!(^_-)-☆

IMG_2947.jpg

悠くんも次回の認定試験の為に気合入れて頑張ってますよ!

あまり時間はありませんが、一緒に頑張りましょうね!(^^)!

IMG_6862.png IMG_9364.jpg

IMG_6020.jpg