気合!

こんばんは~(^O^)/

娘も何とか退院してほっとしてます(^_-)-☆

皆さんご心配ありがとうございました(>_<)

さて最近スパーリングに明け暮れる向井君です~!(^^)!

いつも2Rほど軽めにお相手してるんですがまだまだ無駄な力が

入ってしまい体力の消費が激しいですね~(^_^;)

ま!相手も攻撃してくるんですから力入るのはしょうがないんで

すがもっと力抜く時は抜く!入れるときは入れる!と覚えていか

ないとですね~(^_^)

慣れてきたら大丈夫だとは思いますが!

体力自体もつけないといけませんからスパー終わった後はすぐに

フラフラになりながらもサンドバックを気合で叩いております!

その後にシャドーときっちりもう駄目~って言いながらも頑張っ

てましたよ!

最近は女性の皆さんにもミットを持ってもらいガード練習もして

おります(^o^)

皆さん最初は怖がってましたがすぐに慣れたようでこれは二の腕

に効くかも!とか言って楽しんでいましたよ~(^_-)-☆

IMG_6782.jpg IMG_4885.jpg

IMG_7486.jpg