合同スパーリング!

こんばんは~(^O^)/

まずは、お知らせです!

今月末の3月31日に松山ボクシングクラブさん、チョウノジムさ

ん、NEWボクシングジムさんとの合同スパーリングをいたしま

す!

5月の実業団大会の為の選手達のスパーリングです!

皆さん現役で気合の入った練習になると思いますので、ジムの方

その日は練習お休みの日ですが良かったら見に来て下さいね。

開始時間は19時予定です。私もボロボロになるとは思いますが

頑張ります(^_^;)

さて、今日も悠君は集中的に特訓です~!

具体的に練習内容も実践が多くなり厳しさも増してきてます!

ミットにしても私に振り回されたりして今は無茶苦茶大変ですが

悠君は物凄く頑張ってますね~!

今年から県外遠征の予定も入りますから気合入れて頑張ろうね

(^_-)-☆

IMG_6219.png IMG_0595.png

向井君には私の練習を手伝っていただいて感謝です!

今日も4Rほど色々試しながら動いてました~!

本当に格闘技は勉強ばかりですね~(^_^;)

IMG_0967.png IMG_2292.png