合同練習!

こんにちは~(^O^)/

昨日のスパーリングで身体中バキバキです(^_^;)

私は5人10Rスパーしました~!

皆さん実業団大会向けてのスパーリングだったんで気合はいりま

くりでジムの中はすぐに熱気で曇ってしました~(・・;)

チョウノジムさん、NEWジムさん、松山クラブさんとライトフ

ライ級からライトウエルター級まで入り混じりのほぼ総当り戦だ

ったんで、軽い階級の人は上の階級の人とするとき大変だったと

思います^_^;

また、リングもあまり広くはないのでどこに居ても安心してガー

ドを下げるところも無く、必死だったんかな?

ま~余裕を全て消して、ひたすら集中・ひたすら手数・ひたすら

足を使うという練習にはなったと思います~!

皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

竹城君も色々連絡して段取りしてくれたり、おまけに打ち上げの

焼肉も予定より多く出してくれたりと、とても助かりました!!

ありがとうございました~~!!

5月の全日本実業団大会皆さん決勝まで行って、優勝目指して頑張

って行って下さいね!(^◇^)

またいつでも気軽に練習来て下さいね!

IMG_9025.jpg IMG_8822.png

IMG_7790.jpg IMG_7694.png

IMG_5634.jpg IMG_5304.jpg

IMG_3193.jpg IMG_2953.jpg

IMG_1798.png IMG_0642.png

IMG_3667.jpg