検定試験!

こんばんは~(^O^)/

今日は総合体育大会の2日目の後、検定試験をしましたよ~!

今後、幼年、成人女性は大会に必要なC級ですね!

ジムからは悠君、桜ちゃん、藤岡さんの3人が検定試験うけました

~!

昨日は最後の練習とジムに集まって、やっていましたがかなり緊張

してましたね~(^_^;)

本番前も若干頭が白くなってたようでしたが、外から見た限りキチ

ンと出来てたんで私は安心しました(^_^;)

結果3人とも無事合格することもでき良かったです!(^^)!

検定後には女性の方も多く居たようなんで藤岡さん、桜ちゃんは一

緒に喜んでましたね。

でもここからがまた大変なんですよね~!大会もありますしこれか

らは、道具を着けての実践練習ですから頑張って行きましょうね!

2874C49C-EFA5-489B-97A1-5CC2EAA46E98.png 287A5BE5-1FA8-4473-B453-8D9788D62FAE.png

IMG_6091.png a.PNG

s.PNG 

CC8A4BD7-8AC6-43BF-AD68-E98A922850E9.png D2E0AE4A-6AB8-45F4-AEBF-85A59945F89A.png

2B6C6CC7-04BE-4C63-A8A7-75A803994944.png 6F95DA44-024D-42B5-8FC0-112A8721989A.png