後10日!

こんばんは~(^O^)/

後10日ほどで幼年大会ですね~!

追い込みですから悠君、桜ちゃんは練習は厳しいでしょうね!

今はドンドン手を出して体力とガードに集中してもらってます。

少しでもガード下げれば、私の攻撃が(^_^;)

頑張って行きましょうね!!

IMG_1040.png 画像

そう言えば先週の土曜に道後のお祭りに参加してきました~!!

いや~眠かった(^_^;)

夜の12時頃集合で朝まで待機したり、道後まで練り歩いたりと大変

でした~!

そして本番の道後での喧嘩神輿!

燃えましたね!<(`^´)>

2回対戦しましたが中々の好勝負でした!

若干のもみ合いはありましたが私は怪我すること無く無事楽しみま

した。

タンカは15回ぐらい出てましたが乗らなくて良かったです(^_^;)

IMG_1046.jpg

IMG_1057.png 画像

IMG_1055.png IMG_1045.png

IMG_1044.png