スパーリング!

こんばんは~(^O^)/

先週の土曜日に、フォーラムジム、チョウノジム、久万ジムの

ジムがフォーラムジムに集まりまして、合同スパーリングをしまし

た!!(^_-)-☆

いや~久しぶりにガチでスパーリングしたんで楽しかったです!

総勢10人ぐらいの方が集まり色々な方が楽しそうに対戦してまし

た!

私もフォーラムジムのプロの方2人と後は軽く2月に全国大会に行く

中矢君3人をお相手させていただきました~!

最初の1人目は大体合う人とのお相手が決まってましたが、2人目以

降は皆のスパーを見てでの指名で対戦してたんで、戦って見たい方

との対戦を皆さん楽しんでたようでした!

私も思いっきりパンチを打ちたかったので、ミドル級ぐらいある藤

見さんにお相手をお願いいたしました!

その他にも、大商大OBの渡部君など色々な方が来てたんで良かっ

たです!最初は観戦だったようですが燃えてきて参戦でした~!

定期的に2~3月置きにできたらいいね~っとのお話もありましたか

らまた3~4月にでも集まれたらいいですね(^_-)-☆

その時はうちのジムからも社会人の方が出れるレベルになってたら

連れて行きたいと思います!!(^^)!

フォーラムジムの会長さん、チョウノジムの会長さん、そして色々

段取りしてくれた藤見さん、そして参加してくれた皆さんありがと

うございましたm(__)m

IMG_1469.png IMG_1464.png

IMG_1476.png IMG_1463.png

IMG_1470.png IMG_1471.png

IMG_1462.png