愛媛新聞!

こんばんは~(^O^)/

そういえば18日の愛媛新聞に前矢野ジムさんで撮影した記事が出て

たようですね~(^_^;)

私も同行したんですが色々忙しく中々そのことをアップしてません

でした(^_^;)

次の全国大会の記事でしたね!少し身長のバランスで2人が真ん中

行ってるのがいいのかなと思ってしまいました(^_^;)

もう今月もあと少し大会までもあと少し!皆勝ってもらえたらいい

ですね(>_<)

話変わりますが、去年入会した平野君が入会時から半年?ぐらいで

22kのダイエットに成功しました~!

元が91k・・・現在69k!

どんだけ痩せるんですか((+_+))

ま!楽しそうにしてるんでいいのですがね!目標が65kぐらいらし

いですから後少し無理しない程度に行きましょうね!

私も夏までには後4kぐらいは落としたいと思います!(^_-)-☆

IMG_1474.jpg IMG_1495.jpg

IMG_1498.png IMG_1499.png

IMG_1437.png