大忙し!

こんにちは~(^O^)/

先週土日と商工会のトラック市でグダグダになってしまいました~

土曜日から用意当日でのスタッフと私も頑張ってました(>_<)

日曜は天気もよく沢山の人が訪れてましたよ~!

天気が良かったせいで私の顔も真っ黒に焼けてしまいました^_^;

さて最近新たに練習に参加しだした子供たちです!

左から、タイガ、ヒナタ君、カノちゃんです。

IMG_1701 (2).png

似たような時期に練習を始めましたんで一緒に練習してますよ~

ただ3人集まると元気すぎます・・・

大人のかたも2人ほど最近練習に加わりました!

ダイエット目的ではありますが皆さん地道に汗をかいてますね(^_-)-



これから暑くなって汗も良く出てくる季節ですし頑張って行きましょう

ね!!(^^)!

IMG_1706.png IMG_1705.png