後少し!

こんばんは~(^O^)/

梅雨はジメジメして洗濯が乾かなく大変ですね~

さて、ジムの中も湿気やら汗やらでもうズルズルです(^_^;)

悠君もこの間までテストで中々練習が出来ず大変でした。

7月7日松工でのスパー大会に向けて頑張っています!

相手はメチャ強くてはっきり言って勝ち目は中々ですがそれでも小

さな目標をたてて集中して練習してます!

今日は稲田君とスパーをしてもらいました~!足を使い上手く左か

らストレートに繋げてましたよ!

IMG_1973.png IMG_1972.png

次に、一真君と大雅とのマスです~!

前回に比べ大雅もよく頑張ってましたね~!

自分の息子と言う事もあり厳しく教えてましたが少しずつ良くなっ

てきてました!

一真君もストレートを避けてからの左ストレートまで良く足が動い

てました!!

IMG_1967.png IMG_1964.png

この間某ジムに少し出稽古にお邪魔させていただきました!

いや~私の身体鈍ってましたね(^_^;)

少し気合入れて鍛えなおしたいと思います!

会長さん、ジムの方ありがとうございました_(._.)_

IMG_1959.png IMG_1963.png

IMG_1968.png