幼年大会試合結果!

こんばんは~!(^O^)/

最近暑くてフラフラです。。。

さて、遅くなりましたが先週の悠君の試合結果ですが。。。

ポイント負けでした(-_-;)

頑張ってはいたんですが、チャンスで身体が動いてなかったですね

~お相手は香川の年上の選手でしたがもう少し気合入れていけてた

らチャンスもあったと思うのですが。

次回からの課題ですね(>_<)

IMG_1987.png

さて、この間の意味不明なマシーンは。。。

IMG_2006.jpg

これです!!

ちょっと前に流行りましたよね~10分で2時間のウオーキングぐ

らいの運動量とか!

正直そこまでの効果は無いとは思いますが乗って見たら足が重くな

っていい感じな気も~(^_^;)

ダイエットの手助けになればいいですね(^_-)-☆

後来週の20日午後14時20分新田高校で愛媛県国体選考、

全日本選手権愛媛県予選があるのですが、今回は審判ではな

く・・・選手として出場を私がします!!

いや~公式試合は7年ぶり?ぐらいですね(^_^;)

正直楽しみなような、不安なような。。。

今年からルールも変わり今回の国体選考、全日本選手権愛媛

予選はヘッドギアもありませんしそこは楽しみな所です!!

取りあえず今は減量と練習でフラフラの毎日です(~_~;)

頑張って勝って来たいと思います!!!!!

IMG_1982.png IMG_1981.png

IMG_1983.png IMG_2004.png