ビフォーアフター!

こんばんは(^O^)/

毎日暑くて大変ですね(>人<;)

さて、昔の写メが出てきたので見ていたのですが

最初誰だかか分からなかった人が∑(゚Д゚)

去年夏ぐらいに一緒に練習し始めた平野君が

練習開始後一年後の現在ビックリするぐらいスリムに

なりました!∑(゚Д゚)

正直私は入会当初の体型を忘れてしまってましたが凄い

ビフォーアフターですよね〜(>人<;)

現在のスリムが普通になってたんで写メ並べたら驚き

です!

その成果が此方!∑(゚Д゚)

ビフォーimage.jpg ⏩ アフターIMG_1963.png

もはや同一人物には見えません(゚o゚;;

ジムで動きだして一年間で30キロ痩せたそうです!

ズボンもダイエットの本みたいにブカブカ状態になって

ました!

そう言えば、一ヶ月半ぐらい前から一緒に練習し始めた

篠崎さんも4キロ痩せたとか!

やはり良く動いて居る方は体重落ちるのが速いですね!

努力は裏切りません!(≧∇≦)