天井!

こんばんは~地震どんどん大変になってますね・・・(--〆)

ジムの室内の様子が変わってきたので更新します~!!

現在室内の天井を貼ってます!てか貼れました(^o^)丿こんな感

じですね(^◇^)

サンドバック吊るす吊るし棒も入りました!専用の梁がはいいま

す>^_^<

__[2].JPG

頑丈そうですね~!!で!その後に天井の板貼りました(^o^)丿

__[11].JPG    __[8].JPG

全部貼りましたよ(^o^)丿

天井の横に突っ張りで柱が斜めにはいってますよね~ちなみに柱

も壁は白色にする予定なので同じ白色で塗って目立たなくしまし

たよ~(自分で塗りました)!(^^)!

__[4].JPG

目立たなくなりました~多分壁の張り紙も入れば大丈夫だと思い

ます(^◇^)後側面の壁で完成なのでそろそろ終わりが見えて

きました~大工さんは後10日ぐらいかな?っていってましたよ~

(^O^)/