コーナーマット!

こんにちは~(^O^)/

やっと23日24日の大会も終わりました~(^_^;)疲れてしまって

ブログアップ遅れました(^_^;)無事大会も終わり勝った方負けた

方いますが次回も頑張ってくださいね~(^_-)-☆

土曜の夜に御父さん御母さんが室内の自転車くれるって言ってく

ださったので取りにいってきましたよ~結構高価な物なのにあり

がとうございました(>_<)

画像 009.jpg

私もこれに乗ってダイエット励みたいと思います!(^^)!

それと今朝一ヶ月ぐらい前に注文してたコーナーマットが届きま

した某メーカーで9万ぐらいのものですね(@_@)さすがにそれは買

えなかったもので色々探して他のメーカーで安く見つけたので買

いました~中々いい感じでしたよ(^◇^)

画像 008.jpg