ノーモーション!

こんばんは~(^O^)/

今日は体験ありがとうございました~筋肉痛だと思いますが次回

からも頑張ってくださいね(^_-)-☆

藤岡さんの奥さんがなぜかノーモーションの1.2を打つために頑

張っております(@_@)

これは極めるのは大変ですよ~(^_^;)

構えから左ジャブの軌道の上に肘を畳んで右を最短距離で打ち抜

く言葉にすれば簡単なのですが実行するのは大変なことです^_^;

右を打つときの肘が体から離れずに足→腰→肩→腕と回し最短距離

で打つのは難しいですもんね(-_-;)一つずつ癖を消して頑張りま

しょう!コツコツが大事です(>_<)

構えはきちんと肘も畳まれていい感じですよね>(^^ゞ

IMG_7351.png