香川IN白鳥動物園!

こんばんは~(^O^)/

今日は私の家族と嫁さんのご両親とで香川の動物園 イルカ見学に

行ってきました~(^◇^)

愛媛から往復450Kぐらいだったかな?

いや~楽しかったけど運転疲れました(^_^;)

最初は動物園いったんですが白鳥動物園はほぼ大きな猛獣以外は

触れました(@_@)

いや~あんまり大きくはなかったんですが虎をメインとして志村

動物園(TV)に出てた虎やら結構楽しかったですよ~(^_-)-☆

ちょっと驚いたのがまずこれ!


IMG_2686.jpg

普通に4畳半ぐらいの部屋に3匹の子虎が柵も木で作った簡単な柵

で触りまくりでした!

しかもそこに係り員さんなどは居なく(゜-゜)

で!触った結果!! 

IMG_4906.jpg

指食われましたね(笑)((((;゚Д゚)))))))

甘噛程度でしたけどね~!可愛かったです(^_-)-☆

でその後は虎と撮影会!

隣でちょっと大きな虎が!(◎_◎;)

IMG_4397.png

この隣に座ります(^_^;)中々アットホーム的な動物園で子供達も

楽しんだようでした!

次に行ったのがイルカ園でした~!

上手くいけば触れるとか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノなに~!触ってやる~って頑張ってき

ましたよ~!

結果・・・・・

IMG_4985.jpg

20分後奴はギリギリの距離を知っていました・・・・やるな

( ;´Д`)

そして・・・

IMG_2832.jpg

なんかニヤって笑ってる気が!(T ^ T)

ま!あの可愛い目で癒されたんですがね~(^◇^)

次回行くことあれば今度は一緒に泳げるようなんで泳いで見たい

ですね(^_-)-☆