筋トレ!

こんばんは~(^O^)/

今日、日野さんが初の道具の筋トレしてました~!

初めて触るということで最初は色々見ながらやってましたね!

普通あまりしないですもんね~(^_^;)

中々楽しそうでしたんで良かったです。

IMG_7962.jpg

ランニングマシーンはやっぱりいいですね~!

正直家にあるとしない物ですがジムにあると皆さんしてくれて良

かったです!(^^)!

私も毎日1.5kぐらいですが走っております!これから慣れてき

たら5kぐらいは走りたいですね~!外で走るのは寒いので苦手で

すが(^_^;)

IMG_2844.jpg

稲田君、藤岡さんのマスボクシングです!

今日は稲田君の足が良く動いてましたね!

打っては離れ横に動いては、打ってと中々頑張っておりました。

IMG_6249.jpg IMG_0162.jpg

ユウ君は今日初のフックの練習をしましたよ~!

肘を上げて拳を当てるのが少し苦手な感じがしましたがドンドン

打って慣れていきましょうね!

IMG_1560.jpg IMG_7924.jpg