どんどん!

こんばんは~(^O^)/

悠君、藤岡さん、桜ちゃんの6月の演技会の練習や書類で大忙し

の、とみ兄です(^_^;)

さて、桜ちゃんは松山工業の女子と一緒に練習する為に28日から

30日まで強化練習に行くようになりました~!

高校生との合同練習どうなるんでしょうね~(^_^;)

私も引率で行くんですが高校生と軽く動く予定になってるんでボ

ロボロになるかもですけどね(^_^;)

36CDC35B-9F8D-45E9-8343-756ADC49F486.png D2C450A8-3FB2-4BFD-825B-5C4DFCB68B4A.png

最近暖かくなってジムの中は練習する会員さんでいっぱいになっ

てきてます(^_^;)

写メも貯まりまくりですね~。

稲田君、向井君もマスがスパーで気合が入ってきております!

藤岡さんも演技会に向けて必死のようですね~!

皆さん頑張って目標達成してくださいね(>_<)

FC8DDA63-3F53-464D-8461-1FB82FBB23E9.png E57C8E5F-8489-467C-BDD0-FF4BFFDAE45D.png

C3B512FC-03E9-48FA-9207-34974AC73104.png 4638049A-0B3E-4E3B-9F7C-814C4795D59D.png

A31E685B-EC5B-454B-ADC7-69066078D646.png 8F2A019A-E3B5-4865-A673-DC81FB3330E3.png

FCBBE1CF-5870-4C33-A66D-E59602CEADCF.png 8FF13C9D-468E-4107-AFF6-4FBBD1A5C758.png

374596C3-4ADE-4F11-841B-1FDEB0688E6E.png

新しい会員さんもまた、3人ほど増えました!

皆さん自分のペースで頑張りましょうね!

また機会あればご紹介を(^_-)-☆