ワールドカップ!!!(◎_◎;)

こんんばんは~(^O^)/

今日は松工で国体選考会がありました~!

皆さん頑張ってましたよ~!!次回は四国大会もあります!まだ始

まったばかりですから選ばれた方、気合入れて頑張ってくださいね

(^_-)-☆

さて、最近2人ほど新しく増えたのですが、その一人がちょっとビ

ックリな経歴の持ち主で!(◎_◎;)

数年前のスノーボードでワールドカップにも出た渡部耕大くんで

す!

いや~今まで、現在も色々動いているようで下半身。バランス。ス

タミナ。どれをとっても、ずば抜けてますね~!

入って数日なのに普通の人の一ヵ月半ぐらいの練習すっ飛ばしてま

すから(^_^;)

ま!これからの子ですからジックリと頑張ってもらいたいですね。

81D30475-9398-451C-B6C2-447C129D0207.png

さてもう一人は平野くんです~!

てか、2人とも同級生で21才大野君の2つ上の先輩見たいですね。

おかげで大野君は少し小さく(笑

平野君は剣道を13年ほどしていたらしく、その癖で足が開いたり閉

じたりと中々苦戦しております(^_^;)

足が上手くなっていくと全体が良くなってきますから頑張って行き

ましょうね(^_-)-☆

AD26DE9A-1824-4B35-8216-233B0CC58642.png

その後に、4人ほどでスパーリングやマスもしましたよ~!

正直私はギブアップ寸前?いや・・・疲れで倒れてましたね。。。

悠君や大人の人と連続で相手をしててもう、蒸し暑さと疲れで凄い

ことに(-_-;)

そういえばその蒸し暑さで、ジムのフローリングが滑るようで向井

君が掃除のおじさん?ばりにモップ掛けをしてくれててました~し

かも満面の笑みで。。。後が怖い((((;゚Д゚)))))))

683A7EAA-4C8B-4BBA-9E36-6E917C117C39.png

やはり金曜日は人が多かったですね~!皆さん頑張って行きましょ

う!!( ´ ▽ ` )ノ

4EE50E4A-C733-436E-83C8-37954D9EEC6D.png 80C7631F-4DCC-497D-906F-2642BEADCFF4.png

5692F57E-BB26-455A-B4EC-8534FC013F8F.png IMG_3844.png

A19A3418-DB16-46C4-967A-25C2A55DAF71.png 982E67AE-53DE-45EC-A7CA-98EA536360CA.png

FAC2D973-3896-4E5B-BC80-7E6327B7A6A3.png