お祭り!

こんばんは~(^O^)/

昨日は納涼祭りのスタッフとして頑張ってきました~!

いや~人多かったですね~。おまけに地元ですからジムの方や同級

生知り合いの方とよく声かけられてお話もしてました。

久万踊りではジムの会員さんも多く出てて私は踊りの誘導をしてた

んですが皆さん色々な格好で楽しませていただきました~!(^^ゞ

おまけに、やぐらの上でお菓子まきもさせていただき楽しかったで

すよ(^ー^)ノ

花火も合間に見ましたし良い一日でした(^_-)-☆

9960FB8D-DF16-405F-9A09-015F0FD83EFD.png 1CA3DE32-54B5-4244-A128-44E762DEBDC7.png

IMG_9743.png

その後、少し打ち上げもしたのですが日頃平日に集まるようなんで

私は行けないのですが今日はと思い参加させていただきました!

中々のカオス状態になってきてましたよ~!

まっさらな、ガ〇ャピンが終わる頃には・・・・・ドンマイです。

((((;゚Д゚)))))))

私も書かせていただきましたがね♪(´ε` )

IMG_1838.png

この後もっと凄いのになりましたがね。・゜・(ノД`)・゜・。

そういえば、ジムのサンドバックを叩くとこはフローリングだった

のですが、最近の暑さや汗ですべるようなんで思い切ってマットを

ひきました~!

おこずかい、ありません・・(-_-;)

でも中々のようで、逆に汗で滑りは止まりました!

これで思いっきり叩けますね(^_-)-☆

a.PNG 843630F0-CEFB-4B8C-AC15-56AE791961DD.png

87B22227-2AF8-4EED-8EAC-1A60061CA684.png 30F751EF-BA76-427C-ADA4-6B51381CFC97.png