久しぶりに!

こんばんは~(^O^)/

まずはお盆のお休み報告です~!

13,14,15日の夜の練習はお休みさせていただきます。

昼に関しては、私が、久万のほうに居ればできますので、出来るか

な?と思えばまずは電話をして確認のほど宜しくお願いいたしま

す。m(__)m

さて、平野君がキックをしたいということで久しぶりに軽くですが

キックをしてみました~!

やはり、パンチが出にくく苦戦してましたね~。

足の動きが悪いのが自分できずいたようで、この後ずっとステップ

の練習をしていましたね~!

いいことです(^_-)-☆

95033ED4-FC94-4D5D-832E-1D43B9A5B882.png IMG_7484.png

さて、お祭りも終わり何とか落ち着いてきましたが、ジムの暑さが

半端では無く扇風機を2台買ってしまいました~(^_^;)

いままで1台でよくやってましたね~。。

まだまだ暑い日は続きますが頑張って行きましょう(^o^)丿

7813E76A-1941-46E9-A8AF-F97C148A41AE.png 1E1325DD-05AE-4206-A7B0-12C63A763E61.png

18BF646D-324F-4F41-A6D5-C0A2F034407C.png EA71E110-AAFF-4D5C-8B99-B786268DDB26.png