お盆明け!

こんばんは~(^O^)/

皆さんお盆はどこか行きましたか?

私は母親の実家にお線香あげに九州まで弾丸で行って来ました!

いや~つかれました。。。

ほぼ、車での移動で運転が(^_^;)

高速で行きも帰りも大事故してる車が居て渋滞にも巻き込まれまし

たからね(-_-;)

ま!無事帰れたんでなによりです(^^ゞ

さて、ジムのほうは13.14.15日とお休みしてたんで16日は早い時

間から皆さんに来て動いてましたよ!

皆さん汗かきたかったようですね~!

私も5日ぶりの身体動かしでしたんで、汗が・・・(^_^;)

おみあげでパイのお菓子買ってますから良かったらつまんで下さい

ね~!(^_-)-☆

IMG_0399.png

脱獄囚って。。。(^_^;)

0131856F-9221-4C4C-9BA8-AA4DF4DE1C6E.png 4056B675-39DD-47E2-9B04-F8616BA62CBA.png

027CCB60-983E-403C-8445-D191541506E4.png 087D350A-BA79-4A64-93E4-EA9DD692A302.png

9202A5F5-9C6A-4C38-9C41-C582759E3BC1.png 6B869513-3999-4001-8118-86B3649AA3F8.png

EAB27A16-E9F1-40C8-93FE-C0E4C29F2E7F.png