スパーリング!

こんばんは~(^O^)/

今週の25日土曜に松山のジムのトップボクサーの方が4人ほど遊

びに来てくれます。

此方も私含め3~4人ほど集まって合計7~8人ほどでスパーリング

を夕方ぐらいからする予定です(^^

多分皆ボロボロになるんでしょうね(^_^;)

その話が出てから向井君、大野君の練習が気合入ってましたね~!

相手のほうが超格上ですし、いい機会ですから勝てないまでも、頑

張って自分のベストパンチを打てるように頑張っていきましょう

ね!(^_-)-☆

C95EDE03-6BD4-47EB-BEED-3FC80C5B17AB.png 1009CC94-CCE4-45EE-80A4-56324917A0A1.png

4F491689-4B92-43C0-BA67-9CB29ED704DB.png 65AFD878-4FBA-4092-8922-B9DB85655F05.png

そういえば、この間の土曜に夜の動物園に行ってきました~!!

超込んでましたね(^_^;)

でも、昼間は、じっとしてる動物も活発に動いてる場面も見れまし

たし楽しかったですよ~!

次回はもう少し早く行ってのんびり見て見たいものです♪(´ε` )

B3C17E84-1E83-4DE9-87A7-8608D24DC6D7.png 2DF93DAA-324B-4EA1-BFEB-3F4D64231AA8.png