スパーリング!

こんばんは~(^O^)/

明日は松山のジムさんとのスパーリングですね~!

多分、向井君、私、大野君でお相手をさせていただきます(^_-)☆

向井君は対戦は初めてですから、ちょっと前から緊張して

ましたね。。

でも、大丈夫ですよ~!キチンとガードを上げて冷静にやっていれ

ば何とかなりますから(^_-)-☆

・・・・・多分((((;゚Д゚)))))))

ま!いい機会ですし、思いっきり楽しんでくださいね!

660588CC-33AD-42BE-8CE5-83FE70B629A9.png 176123C8-A504-409F-ABA3-7A6FF682FE13.png

AC7BC839-67C2-4AA7-AAC3-9D721BA0B2CC.png

夏休みで色々忙しかった、コウキ君とヤステル君も今日は来て頑張

ってましたね~!

コウキ君は水泳でよい成績が出たようね県大会まで行ってたそうで

す~!中々やりますね!d(^_^o)

ヤステル君も、高校見学でボクシング部を覗くなど色々してたみた

いですよ~!

一言言ってくれたら高校のボクシング部の先生に声かけてたのに

~!(笑)

悠君、桜ちゃんは、10月に幼年ボクシングの県選考会ありますがら

そこに向けて気合入れて練習して行きましょうね(*`へ´*)

7D0E485E-479C-488A-B10C-0BB861B80DDD.png

さて、明日はボロボロになるとは思いますが頑張ってきます!!

2B0D8808-5729-46AB-A86D-BC38AA30CAD0.png CADC58D4-5765-4005-8CB7-0304C88F7567.png

1430F7BA-7B88-4FC1-9AB8-BDFFDA63EF38.png