遠征!!

こんばんは~(^O^)/

昨日は松山のジムの皆さんと松山ボクシングジムの4人が遠征

にジムに来てくださいました~!

合同練習ですね(^_-)-☆

いや~楽しかったです!!!!!(^◇^)

久しぶりにガチンコで戦いましたね~!

久万ジムの2人合わせて合計6人で回して白熱した戦いが夜な夜な、

くり広げられてました!

向井君もトップボクサーとは当然初めてのスパーリングでしたが、な

んとかガードも下がることなく、8Rきっちり動きました!

スパー中も色々な応援や指摘が飛びあい、時折皆さんの良いパンチ

が入ったりしてオ~!という声が入り中々盛況でしたね(^_-)-☆

私も4人8R動きましたが終わった頃には何もしていないのに、お腹

が勝手に、つったりして大変でした(^_^;)

今度ジムに遠征来てくださいと言うお話がありましたがら次回は此方か

らお邪魔させていただきます!(^^)!

試合が近いかたも居ますから、少しでもお役に立てるように、そし

て此方のレベルアップの為にも頑張りますね(^_-)-☆

本当に、ありがとうございました(^O^)

また次回、宜しくお願いいたします!!