猛獣注意!!??

こんばんは~(^O^)/

今は運動会シーズンで皆さんお弁当に苦戦してますね~(-_-;)

私の息子も22日に運動会でお弁当に悩んでおります(^_^;)

奥様が。。

さて、最近腰を痛めて少し休んでた向井君がきてましたね~!

ストレッチをしてあげたらかなり良くなったのか動いてました!

その後に、本職のキスキさんにもストレッチしてもらってたんで

明日にはもっと楽になってるかもしれませんね~!

でその後のポーズが。。。ゴリラ??リングの中でもしてましたが

完全に。。。ゴリラなんて言えません(笑

DC5A8D22-6889-4E67-A66A-CDAAFA46C754.png

藤岡さんはユウカちゃんのお弁当で疲れてました((+_+))

なのにミットしますってどんだけ気合が(@_@)

きっちり3R動いてました!

凄いです!!

そう言えば最近、木透さんが軽めですがヘッドギア着けてスパーを

してます(@_@)

私がお相手をしてますが、ガード上げてパンチ貰ってもきっちり打

ち返してきますから運動量が凄いです~(^_^;)

0A6EE992-D1B8-4C3B-8C21-09597095DA8E.png 03DAD84B-48C4-4FDE-94BD-CF3A2A930DD0.png

98BEEC44-0E78-44E7-8628-433209E2F069.png 168CF1F2-2EAB-41A4-B35B-0E544E9F3CDA.png