痛い!

こんばんは~(^O^)/

桜ちゃんも試合が近くてよくスパーをしてるんですが右ストレート

が伸びてきたのか威力が増してきてますね~!

時々ちょっと貰ってみるんですが私の首にダメージが(-_-;)

女の子だと思ってガードさぼって貰うと効きますね(^_^;)

手数も段々増えてきてますから試合に向けて鍛えて行きましょう!

IMG_0942.png

木透さんも稲田君とスパーです~!

稲田君いわく手数が多すぎて向井君とするより疲れるそうです。。

見ててもガードがっちり上げて左でドンドン前にいき相手が詰まれ

ば右から連打と完全ファイターですね~(@_@)

上下にも打ち分けて稲田君大変そうでした(^_^;)

木透さん試合あるわけではないんですがね(・。・;

IMG_0943.png

昼はまたまた体重が落ちだした平野くんが頑張ってました~!

約2ヶ月で13k減とどれだけ落ちるんですか(・。・;

うらやましい~!

IMG_0947.png IMG_0945.png

画像 IMG_0944.png