NHKの取材!

こんばんは~(^O^)/

今日、桜ちゃんの取材をしたいということでNHKの方が来られて

ました~!

今日は次カメラが入る時にスムーズに進めるようにの取材でした

ね。

本番は10日の予定になってるんですが、ジムの子供達を集める予定

になってますから、正直カオスになる予感が・・・(-_-;)

皆おとなしく練習してくれたらいいんですがね(^_^;)

NHKキャスターの石田鮎美さんが来られてたんですが、キレイな

方でしたよ~!(^ム^)

桜ちゃんの練習を見て石田さんも動いて見たいと言われてたんで、

次回の収録の時には動かれるんですかね!

楽しみです(^^ゞ

収録が10日、そして放送がすぐの、番組いよ×イチ10日の18時10頃

からさてどうなりますやら(^_^;)

IMG_1376.png 画像

IMG_1370.png IMG_1369.png

IMG_1367.png IMG_1366.png

IMG_1360.png IMG_1359.png

IMG_1358.png