ヤバイ!

こんばんは〜(^O^)/

最近仕事忙しくその後ジムでクタクタになって最近

ブログがヽ(´o`;

頑張らないと∑(゚Д゚)

今週から小学1年の女の子が新しく練習をしていま

す〜!少しづつですが出来る様になってきてます

ね〜!頑張って下さいね(≧∇≦)

そういえば、桜ちゃんと悠君が久万高原町からボク

シングで表彰されると聞きました!∑(゚Д゚)

お〜!2人とも初めてですから喜んでるみたいです

ね!(≧∇≦)

中学、高校と学校も変わりましたし、レベルも変わ

ってきてますから、これからもドンドンレベルUP

して強くなって下さいね☆〜(ゝ。∂)

写真たまって来てますから近いうちにまたUPします

ね(>人<;)