基礎~!

こんばんは~(^O^)/

最近暖かくなってきて過しやすいですね~!

寒がりな私には嬉しい限りです(^^ゞ

さて、最近子供達は新1年生となりもう一度基礎からガッチリと鍛

えています~!

ステップとジャブですね~!

大分良くはなってきましたがまだまだですから今後も鍛えていきま

す!

この間入会した、カノちゃんもお休みする事なく毎日少ない時間で

すが集中して頑張ってます~!よほど楽しいのか、他でも自主練習

してるみたいで凄いですね~!

それと一緒に他の子も基礎です(^_-)-☆

今のうちに頑張っていればいい動きが出来るようになりますからね

(^_-)-☆

IMG_1663.png IMG_1656.png

IMG_1664.png

腹筋ちゅう~・3・)

IMG_1673.png