マスボクシング!

こんばんは~(^O^)/

最近忙しくゆっくり寝たいもんです(^_^;)

この間新しく小学1年のミッ君が練習に加わり、早い時間から小学

生達が汗をかいてます!

カノちゃんはスッテップがドンドン良くなってきてますね~!

女の子は覚えが早いですね!

この間大会に出たカズマ君と私の息子の大雅でマスボクシン

グをして見ました~!

さすがにカズマ君は1年以上練習もしてますしガード硬くのいい動

きです!

サウスポーからのジャブからのワンツーで良く足も動いてました!

大雅はまだまだでしたが最近始めたわりには同級生のカズマ君相手

に必死に頑張ってました!

2人共ドンドンこのまま成長してくれたら嬉しいですね(^_-)-☆

IMG_1765.png IMG_1763.png