ミット!

こんばんは~(^O^)/

そろそろ名刺が要ると言われやっと昨日役場の秋本さんのご主人に

名刺を作っていただきました~!

色々注文をつけましたけど快く聞いていただき助かりました~!

ありがとうございましたm(__)m

さて、最近子供達にもミットを持ってもらってお互いに交代でやっ

てます~!

子供達は吸収も早いですからドンドンやってくれますね~!

お遊びもですが(^_^;)

息子の大雅もステップ中心にミットやマスをしてます!汗だくでい

い感じです(^_-)-☆

今から子供達は成長していきますからドンドン身体を動かして良い

身体づくり出来たらいいですね!(^^)!

IMG_1801.png IMG_1789.png

IMG_1802.png IMG_1787.png