えひめ国体指導者資質向上講習会の開催!

こんばんは(^O^)/

先週末に聖カタリナ大学に、えひめ国体指導者資質

向上講習会に参加してきました。

中々実技もあり色々なスポーツの指導者さんや、先生

にもお会いし楽しんできました!

てか実技が結構楽しかったかな^o^

運動前のアップのの仕方やストレッチなど色々ありました

ね〜!

動きながらも少しずつ違う動作や判断力などを足して行き

個人に考えながら頭と身体を動かして競技に取り入れて行く

と良いみたいな感じでしたが、ちょっと言葉には書きにくい

ですね(>人<;)

何とか取り入れてみたいと思います^_^;

さて、11月3日に篠崎さんの娘さんの映画甲子園の記事が愛媛

新聞に載ってたようです(°_°)

篠崎さん曰く大きく写真付きで載ってたらしいのですが私は

知らなかったのですが明日見てみます^_^;

皆さんも新聞残ってるようでしたら見てみて下さいね(≧∇≦)

image.jpg image.jpg