広島遠征!

こんにちは(^O^)/

8月2日、3日と広島遠征を行ってきました(*^◯^*)

知人の紹介で広島のグロービーボクシングジムさん

を紹介して頂き、グロービーの丸亀会長に連絡をと

り、今回の遠征が出来ました( ^ω^ )

今回会長さんがホテルや夕食の話もしてくれまして

とても助かりました(>人<;)

初日の練習ではグロービーのジムの方や島根の保坂君

など大勢の方が集まってまして有意義実践練習が

出来ました(*^◯^*)

2日目は山口のジムの方も来て頂きまた違うメンバー

でのスパーリングができとても良かったです!!

今回は落合ジムの遠征初めての子供も3人ほど居ました

3人はシンドイ練習にもニコニコして着いて来てくれた

ので良かったですね( ̄+ー ̄)

来週は京都での大会もありますし頑張って練習して

行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

今回、色々お手伝いして頂いた、保坂さん、山口のジム

の皆さん、グロービーのジムの皆さん、子供たちを遠征に

参加させてくれました保護者の皆さん、そしてグロービー

の丸亀会長。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また次回も宜しくお願いいたします(*^◯^*)

image.jpg image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg