ボディー打ち!

こんばんは~(^O^)/

今日は藤岡さんとボディー打ちを練習しました!(^◇^)

ショートでのボディーを打つのは中々大変そうでしたね~!

基本距離は近いですから強く打つのには相手との身体の位置や腰

の回転などが必要になってきますもんね~(^_^;)

ショートでも身体の位置をドンドン変えて力強いショート打てる

ように練習して行きましょうね(^_-)-☆

画像 IMG_5701.png

もちろん女性もミットなどで練習しますよ~!

最近ミットの時に押し合いをして横にステップ!それからの1・

2・3・4!の連打やってますよ!

IMG_2325.png IMG_6202.png

ユウ君も順調に練習進んでます!

IMG_3737.png IMG_5486.png

今日、一昨日の練習風景!

IMG_0817.png IMG_0313.jpg