スパーリング!

こんにちは~(^O^)/

まずはこの間入会された高野さんです!

日頃からアームレスリングで身体を鍛えており腕は太かったです

ね!!(◎_◎;)私の足より大きかったような(゚o゚;;

将来的に親父ボクシングに出てみたいらしいので頑張って練習し

ましょうね(^_-)-☆

IMG_8572.png IMG_0609.png

昨日初めての組み合わせの稲田君と藤岡さんがスパーリングをし

ましたよ!

IMG_9340.png

稲田君は私とは軽く何度かしていますが私以外とは初めてでかな

り緊張しておりましたが始まってからは右ジャブを中心に頑張っ

てましたよ!

途中左ストレートからの返しの右フックがキレイに決まり良かっ

たんですが2R目からは藤岡さんの右ストレートや右ボディーが

決まりだし後半からは藤岡さんのペースでしたね!

IMG_0019.png IMG_4216.png

お互い良いところ悪い所ありましたがいい練習になったとおもい

ますね~!2人してスパーリング終わった後にビデオで確認してま

した!内容を見てまた練習に生かしてくださいね!(^_-)-☆

山岡さんもお仕事忙しい中頑張っておりました!ゆっくり自分の

ペースで頑張ってくださいね!(^^)!

IMG_7134.png

昨日の練習風景!

IMG_7366.png IMG_5152.png

IMG_2618.png IMG_0552.png