ルームランナー!

こんばんは~(^O^)/

今日予定より早くにルームランナーが届きました!!(^^)!

早速開けて見て見たら大きいですね~(゜-゜)

予想はしてたんですがちょっとビックリでした!

早速練習中に頑張って設置してみましたよ~!結構なんとか1人で

も設置できて良かったです!(^◇^)

私も乗って見たんですがやっぱりいいですね~(^O^)

初めて藤岡さんも乗るということで、最初はゆっくりめで20分ほ

ど頑張ってましたよ~!終わると汗が無茶苦茶でてましたね!

IMG_1675.png

稲田君は、今日距離の練習してましたね~!正直自分が思ってる

よりパンチは伸びるんですよ~!本人もあれ?こんなに遠くても

当たるんだ!ってビックリしてましたね!(゜-゜)

それを踏まえて、藤岡さんとマスをしてました。

遠いと思って不用意に近づいて藤岡さんが貰いそうになる場面も

ありましたから距離が分ってきたんでしょうね~!

画像 IMG_2345.png

練習風景!

画像 IMG_0386.png

IMG_2780.png