三坂道路!

こんばんは~(^O^)/

昨日は待望の三坂道路のセレモニーでスタッフとしてお手伝いし

てきました~!

いや~第一トンネル距離が長かったですね~!

その後に橋が何個も(@_@)

そして、私は第二トンネル近くに居ました~!(^^)!

セレモニーは、3班に分けて1000人以上がまだ一般の車が走って

ない中のウオーキングです!

そして、その間にサイクリングと色々皆さん楽しんでましたね!

私はトンネル近くの橋で皆さんが身を乗り上げて危なくないよう

見ながら皆さんとお話して楽しく過さしていただき私も楽しかっ

たです(^_-)-☆

ウオーキングの中の人たちにチョコチョコ知り合いやジムの会員

さんも居て、楽しそうでした(^O^)

お昼は本部に戻り、そこに、久万高原町出身の藤岡広さんも、完

成のお祝いにと、いらしてくれてて、お話をしてくれてました~

(^◇^)

アナウンサーに作道泰子さんもきててキレイでしたね。(・3・

17日が開通式ですから、松山から久万間が30分で繋がるから楽し

みです!

IMG_5944.jpg IMG_2709.jpg 

IMG_2072.jpg 画像

IMG_7229.jpg IMG_0147.jpg

IMG_5991.jpg