久しぶりに!

こんばんは~(^O^)/

今日も動きまくりでした~!

まずは向井君と2Rボクシングスパーそしてすぐに2Rキックでス

パーこれはシンドイです(^_^;)

正直私も体力はあるほうではないので4R後には向井君と私はぶっ

倒れてました(-_-;)

IMG_7651.png IMG_3388.png

IMG_4090.png

そして4R後・・・

IMG_6223.png

グテングテンです(^_^;)

その後に稲田君と向井君はマスボクシングもしてました~!

元気ですね。(^_^;)

IMG_7456.png IMG_7679.png

さて、悠君も時間を忘れて練習してました!

最近動きが良くなってきてますね~!足の使い方もいい感じで

す!まだまだやる事は山積みですが頑張ろうね!(^_-)-☆

IMG_0920.png IMG_1291.png

近藤さんも時間をかけて有酸素運動で汗をかいてました~!

エアロバイクやルームランナーで1時間ほどゆっくりとやってたん

で良い汗が出たと思います!

あまり無理しないで自分のペースで頑張って下さいね(^_-)-☆

IMG_7404.png