暖かく!

こんにちは~(^O^)/

最近ジム終わった後男3人ぐらいで話し込んでて遅くなりまくりで

す(^_^;)

写メ貯まりまくりで(^_^;)

さて、最近子供たちの頑張りがいいですね~!

やっぱり防御の練習とか対人練習は集中できて楽しいんでしょう

ね~!

桜ちゃんやコウキ君、悠君も一生懸命です!

B053453F-00C3-4036-8E68-DF43B17ADB64.png 0E3CE503-87A1-4696-928D-6F2D42D8CC37.png

40A20B27-B394-4D5F-B86C-84C389F7E56B.png 8E43B71A-697F-4604-AE18-3F03CE9AF004.png

E4A03493-DB9D-451F-B940-F19E5490DEE4.png 8C07772B-A57D-40DA-9F54-870F3C558E5B.png

最近、向井君は自分のフォームが少し狂ってきてるのが分かり

鏡の前で自分からひたすらフォームチェックです!

最初初めて来たときはサンドバックや対人練習したがりでしたが

上手くいかず予想道り鏡の前戻ってきましたね~(^o^)

いい事なんでじっくり頑張りましょう!

6BCDBDA0-E824-4733-9166-00E833B5EDF3.png 2872DE69-3E0A-4907-A1B9-3FBCDA315B6F.png

IMG_3220.png

正岡さんはまだ初心者ですがフォームが良いですね~!

女性は基本フォームキレイですからね~!

この調子で頑張りましょうね!

EC73C032-C8A2-4B95-912D-1F38B9B34FC2.png 05B270AA-7CF1-4DE4-A66D-54DEE56E9F6B.png